2014年09月21日

モヤモヤさまぁ〜ず2D…いなりとラコステと83歳!

9月21日(日)のモヤさま2。
 
 先日、結婚を発表した大江アナの話に触れてないという事は…それ以前のロケですね。

 豊川稲荷の境内にあるお店へ。「ここは昔からあるんですか?」(三村)、「はい、明治20年」と、井上千代子さん83…わぉっわーい(嬉しい顔)生き字引的な存在ですね。「ねぇ、ラコステで」(大竹)、「オシャレだね」(三村)、千代子さんラコステのシャツ着てますわーい(嬉しい顔)。「ラコステを着こなす83歳」の文字。

 境内にあったお店は、家元屋、お食事処。明治3年創業の老舗、うわぁぁーーいい響きです揺れるハート、明治ってわーい(嬉しい顔)、そんな時代のガラスビンに出会いたいexclamation。千代子さんは4代目、ちなみに電車とバスを乗り継いで毎日お店に出ているらしいです電車バス

 「おみやげいなりずし…昭和22年頃より家元屋三代目井上ナカが販売し始めた時の味そのままで、甘めのおあげに白い酢飯、昔ながらのいなりずしです」の文字。うわぁーーいい揺れるハート、いい黒ハート。なんで近くじゃないの…赤坂ってもうやだ〜(悲しい顔)、食べたいexclamation

 「あの終戦後、お米の配給がね、自由に買えるようになってからやりだしたの、その味、そのまま継いでるんです」(千代子さん)、「買おうexclamation」(大竹)で、財布を取り出す狩野アナ…最近、モヤさま財布を見るシーンがありませんね、昔は、モヤさま財布が登場するシーンがいっぱいだたのにTV

 店先で、いなりを食べる3人。「店先っていうのはいいですね」(大竹)、「はい」(狩野アナ)、「店先ていうか、完全に商売のジャマしてんだからね、あははぁぁっわーい(嬉しい顔)」(三村)、「でも、静かですもん」と千代子さん。いなりを目の前にして「うわぁっ、スゲエわ、ビッチョビッチョじゃん目」(大竹)、「汁が…ジュワッて出そうじゃん、これ…ほらわーい(嬉しい顔)、(一口食べて)美味いねぇー揺れるハート」(三村)。「うわぁー滴ってます揺れるハート」(狩野アナ)、「いいね、ビッチョビチョで」(大竹)、いなりずし5個550円。

 「美味しいでしょ?」(千代子さん)、「美味しい」(大竹)、「美味しいぃーー揺れるハート」(狩野アナ)、「おかあさん、食べるの?、このいなり」(大竹)、「食べますよ、好きハートたち(複数ハート)」(千代子さん)、「1個食べてPRしてもらっていいですか?」(三村)、「どうぞ、どうぞ」(千代子さん)です。

 皿にいなりずし、割り箸で掴んで「はい、どうも、はーい、じゃあいただきます」と一口食べて、「フフッわーい(嬉しい顔)(モグモグモグ)…」(千代子さん)、それを見て「はーいexclamation」と三村、テロップには「無言のPR」の文字。

 これは、殺到ですね、いなりを求めて…たぶんわーい(嬉しい顔)
 
posted by ロンサム・チカ at 22:44| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になったテレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
зимние фотосессии влюбленных идеи для фотосессии беременной новогодняя фотосессия детей <a href=http://www.kasapovaphoto.ru>фотосессия для беременных в Москве все включено</a>. зимняя фотосессия позы позы для фото беременных фотосессия в студии москва фотосессия в парке идеи . идеи фотосессии для беременных фотосессия семьи в студии . новогодняя семейная фотосессия семейная фотосессия новогодняя фотосессия одежда беременные фотосессии новорожденный фото лучшие позы для фото
Posted by at 2017年05月24日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック