2015年07月26日

大怪獣ガメラ…観ました!

 先日は、1965年公開の特殊怪獣映画「大怪獣ガメラ」観ました映画

 いいですね、観てると興奮しますね。1965年当時の子供はどんな気持ちで観てたんでしょう…目を丸くして怖さを感じながら見てたんでしょうね、子供に限らず大人もわーい(嬉しい顔)

 極海上空を飛行している国籍不明機、その飛行機を米国戦闘機が撃墜。撃墜された飛行機は原爆を搭載していたため、爆発のショックで、地下で冬眠を続けていたといわれるエスキモー伝説の怪獣ガメラが眼をさまします。東京に飛来した大怪獣ガメラ…ここからガメラと人類の知恵と科学力の対決が始まります。

 人類の知恵は…Zプランを選択…このZプランがよかった…奇想天外のZプラン、思わず頬が緩んでしまいましたわーい(嬉しい顔)。これは観てほしい手(パー)

 この「大怪獣ガメラ」は、ガメラ初登場のシリーズ第1弾です、貴重ですわーい(嬉しい顔)
posted by ロンサム・チカ at 16:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画を観る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2015/07/30
Excerpt:  本日二本目の更新です。一本目「 ライヴガメラ /07/30 」はこちら。 前回更新の「 湯浅版視聴記 /07/23 」に続いて、 「大怪獣ガメラ」から「宇宙怪獣ガメラ」まで、昭和の大映ガメラシリー..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2015-07-30 16:45