2017年06月11日

箱崎・天神散策C…路地裏、青い勝手口、法被、ぱん!

IMG_9957RS.jpgIMG_9961AD.jpg 御笠川を渡って…歩いていると雰囲気のいい細い路地ありました。両側にお店が並んでいます…並んでいるというより、数軒だけ営業やっています、昔は賑わったんでしょうね…蕎麦屋、カレー屋さんに…奈良屋町の一角。この一角だけ時代に取り残されたような空間です。

 そんな空間にあった青い勝手口…いい、注意書きもいい「猛犬に注意願ひます」だって。
IMG_9966HP.jpg
 路地を出て歩いていると、もうそんな季節かと…長法被を着た男性が1人、2人、3人…数人で歩いています…会合かな。山笠だ
IMG_9975AP.jpg
 途中でアンパン買いました…川を見ながら食べようと…博多川です。美味しかった
posted by ロンサム・チカ at 22:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450776474

この記事へのトラックバック