2017年07月28日

クリーム瓶…発掘品です!

IMG_4449cb.jpgIMG_4448rg.jpg クリームビン、蓋付きだ、持ち帰ろう

 エンボスは、蓋に「(顔をデザインしたロゴ)」とあります。たぶん顔をモデルにしたマークだと推測。このロゴは、どこの化粧品メーカーだ!?。どこかで見たような感じだけど。高さ4.7センチ、底径4.1センチ。割れ欠けありません。
posted by ロンサム・チカ at 21:30| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガラスビン収集、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じクリーム瓶発掘しましたよ!
底が欠けてますけど(笑)
笑ってる仮面みたいなデザインですよね?
どこの化粧品か全く見当がつかないんですよね…
Posted by レトロアツメ at 2017年07月30日 19:33
 レトロアツメさん、こんばんは。

 「あっ、ピカソか?」と思って…違いました。どこかで見たような感じのマークなんですけど…。

 いつかは…「ああー」って感じで、分かることを祈って。

 
 コメントありがとうございます。 
Posted by ロンサム・チカ at 2017年07月30日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック